--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.26

やっぱそうなるよね~




IMG_3791.jpg

お兄ちゃんとお嬢は仲良しで撮影スタート。
2人ともいいぞー、このままいってみよう!!



IMG_3789.jpg

「グニグニグニ~」

あっ、おにいちゃんそれやったらたぶん・・・。



IMG_3795.jpg

やっぱそうなるよね~。



IMG_3804.jpg

最後は仲良しカット撮れたしよかった。


あっ、グニグニはなしにしてあげてね。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/821-31a6ae15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました。
大変でしたよね~(T-T )
あんなにめちゃめちゃだったのに、こんなに可愛く…(←親ばか(^^ゞ)ありがとうございます。
早速お兄ちゃんに見せると、
「あ!!かあか!わだしゃしんかんやか!」
「あれ?写真のお兄さんは?なんで写ってないが!?僕と一緒におったのに!なんで???」
…と、和田写真館さんで撮ったことは覚えてるのに、なぜお兄さんが写ってないか、写真のシステムはわかってない様子でした(^_^;)
Posted by Seo at 2009.10.27 20:40 | 編集


Seo様、先日はご利用いただきましてありがとうございました。

二人はホントにいい子でがんばってくれましたねー。
お兄ちゃんは一生懸命お兄ちゃんをしていて、

「こうやってお兄ちゃんになっていくんだなー」

と改めて思いました。ソコガマタカワイインデス



>「あれ?写真のお兄さんは?なんで写ってないが!?僕と一緒におったのに!なんで???」

こういうお話は何だか嬉しくなってしまします。
でも、ホントに写ってて大人になって見たら”誰だこのオジさん?”でうしょねー。




二人ともニコニコk写真も撮れたのでお楽しみにしててくださいねー。




Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.10.29 01:49 | 編集
こうゆうセット、まねしてもよかですか?

センスがないのと
マニーがないのですぐにはしませんが
こうゆうテイストのセットが作りたいんです

てか、見に行きたいのです。

えーん時間もないよう。
Posted by ぶち at 2009.11.04 12:12 | 編集

ぶちさま、まねどころかバシバシ作っちゃってください。

だいたい幅2,3M、高さ2.5Mくらいの背景で2~3万の予算で、
制作期間は1~2日。
蛍光灯ライトも壁埋め込みで灯具と蛍光灯本体20本あわせて5万くらいですから、
従来のクソ高い背景からすれば$はあまり心配いりませんです。

DIY初心者の僕でなんとか出来るレベルですので誰でもできちゃう。

まずは
wadahsashin@gmail.com
までメールくださいな。

材料とレシピをお渡ししまする。

2010年からのNEWブログは
ぶち専務の”できるかなDIY”か?


Posted by いちはち at 2009.11.06 09:12 | 編集
いちはちさま

なんて寛容なお方なんでしょう!見た目と比例してますね!!(なんちて)
さて、コメントに書いてもらったメアドがなんとなくhとsの場所が逆なような気がするので自分のメアドをいれてみやした。

低予算でできるんですね。問題はうちのスタジオがと~っても狭いことと、うるさいはんちゃんさんを説得できるかということかな。まあヤツはいま、動画にムチュ~っなので知らないウチにスタジオの片隅がセットになっててもわからないかも。

じゃあ、「DIYで撮影セットできるかな」やってみますかー。
Posted by ぶち at 2009.11.06 14:44 | 編集

ぶちさま、wadahsashin@gmail.com このアドレスのhとsですね、
間違いなくこの通りでございます。

僕のタイプが超人的に下手だという動かざる証拠でございます。
しかも気づかずに使用し始めてしまうというオマケつき・・・。ナサケネー



そのうちhanchanさんも引き込んでガンガンやっちゃいましょう!!


Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.11.06 16:43 | 編集
いちはちさま、了。
明日はひとりで撮影です。はんちゃんさんが筑波サーキットに行っちゃったから・・・。
おかしいなあ、私はカメラマンじゃなかったのに・・。
Posted by ぶち at 2009.11.09 21:11 | 編集


ぶち様。

私には見える。
hanchanさんがどうなるかが・・・

3年後、「スチルとはムービーだ!!これからはムービーでいこう!!!」

5年後、「撮影なんかしなくってもいいんだ!!これからはCGだ!!!!!」

ということで終点はCGだと思います。


Posted by いちはち at 2009.11.15 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。