--.--.--



2009.10.28

べしゃりよろしく



A0112.jpg

僕があーしてこーしてと言わなくてもニコニコお話してくれるナイスカポーな二人。




僕は撮影中に何回も”そのまま喋ってて”と勝手なお願いします。

この時面白いのが、目を見て話するか、会話が続くか等二人によってそれぞれ
パターンがあります。
目を見るかは何とかしますけど会話がないのはいけません。

花婿さんは花嫁さんがニコニコ出来るようにトークしてください。
お金の話等、マジになる話は厳禁ですよ!!





A0135_1.jpg

花婿さんのノリが良いと花嫁さんのスマイルもグッとステキになります。

これはホントの話ですよ。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/823-00123461
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
