--.--.--



2009.10.30

MichellePhan




チョイチョイこんな動画入れてますけど僕におかしな趣味とかないですから~。
そこんとこ確実に確認とっときたい。(どーでもいい?)



自分のメイク動画で2,700,000回以上再生された動画。
日常生活で使えるかは疑問ですが変身具合が楽しめます。





ハイこちらが270,000回以上視聴された動画。
妖艶なメイクですてきだなと思ってたら・・・最後に牙つけるんかい!!





こんなに気軽にヅラかぶれて羨ましい・・。
それが一番気になってしまった36歳。




最後のラーメンすするのはいるの?






えーコレが170,000回視聴された動画です。
高知で言えばよさこいには向いてるんじゃないでしょうか?
しかし、セーラームーンってアンタ・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/826-3e45db61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
