--.--.--



2009.10.31

ン~ゴイ大事よ!!



A0100.jpg


花嫁さんをキレイに撮りたい。
僕が撮影する花嫁さんは圧倒的にキレイに撮りたい。

ここんとこは譲れないねーと思いながら撮影してます。

しかしですねウェデイングフォトだけに関してだけでも2人はもちろん、
美容、フラワー、衣装などそれぞれのスペシャリストが関わってきます。

写真はその最後の部分を任してもらってます。
まぁ、写真だからこうしてブログにステキな花嫁さんを載せたりできるんだけど、
ここで大事なのが ”自分だけの作品” と思っちゃいけないことです。

”こうしたら花嫁さんはよりステキになる”と思ってそれぞれのスペシャリスト
は良いパフォーマンスをしてるわけですから、カメラマンだけが脱線しては
いけません。

あくまでも他の部門と同じベクトル線上にいなきゃいけない。
僕の頭のファミコンはそう思うわけです。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/828-bd23b54b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
