--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.02

富士フィルム営業写真コンテスト 一番遅いオメデトー




XAA001.jpg



XAA002.jpg



XAA003.jpg



XAA004.jpg



XAA005.jpg

先日、といっても先日すぎるんですが(コレ書くのが遅すぎるんだよね・・)、
徳島の超新星こと野口写真館の野口さんが富士フィルム営業写真コンテストで
受賞されました。

本当におめでとうございます。

仲間の受賞はスゴイ嬉しい。
帝国ホテルでの授賞式をブログにバンバン載せて”ど~だ~”と吠えてくれるかと
思いきや、あっさり報告だったのが意外。

そしてそこがステキやん。

とにかく僕の700Mくらい先に行ってしまったので、2010年は
ケツが見えるくらいまでは距離を縮めたいと思ってます。

そして、もう一度懸賞でテレビあたったら素直にちょーだい。



ちなみに、僕も富士フィルム営業写真コンテスト出させていただきました。

結果?

聞きたいか?

言いたくないのに聞きたいか?


XAA007.jpg

リベンジだ!!





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/831-f942a202
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございますw

まさかブログに載せてもらえるとは・・
700m先って、和田さんの方が先に行ってるじゃないですか!!

僕が金賞とったら1kmは先に歩いています!って言いますわw
Posted by しんちゃん at 2009.11.05 10:11 | 編集

しんちゃんさん、改めておめでとうございます。

>700m先って、和田さんの方が先に行ってるじゃないですか!!

はい、そこで見えてるのは周回遅れのボクです。
これ以上追い抜かないで!!(笑)

金賞は僕が銀か銅賞獲るまで待ってちょーだい。(いつまで待つのかは・・・)

Posted by いちはち at 2009.11.06 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。