--.--.--



2009.11.08

お花といっしょ




A065.jpg


お花が大好きな花嫁さん。

プライベートでもお花を見に行く事があるくらいお花が大好き。
なんとかお花の中で撮りたいという希望があったんですが、
秋と冬はなかなかおはながない。

秋と言えばコスモスと菊・・・で菊はナシ。
しかし、越智のコスモスは終わっちゃってて何処にしようかと
考えてたら2人が見つけてくれました。
しかも、そこの持ち主のオジさんと話までしてくれて撮影OKまで
もらってきてくれました。アリガタヤーアリガタヤー

やはり願えば叶うもの。
ステキな場所でステキな写真が沢山撮れました。(☆w☆)



あまりにもこの場所がよくて、ロケハン、撮影本番、キヨ様と2人、
母親と一緒の計4回を一週間で行った。

そして売ってるカニ汁とイモ天をガッチリ食べて体重が・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/836-4ec88e3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
