--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.01

パシリ3年(涙)



私立の中学、高校いってました。

クラブには中学2年から入ってて、中学生と高校生は同じ場所で練習する。
当然中学生はパシリで高校生になんだかんだと使われる。
2~3才違う先輩だととてもじゃないが反抗できないので中学の2年間はコソコソ過ごした。
(このへんまでで十分悲しい)

しかし、来たよ。
花の高校生活が!!
2年間もパシリやって、やっと、やっと

「オイッ、あれやっといて」

なんて言える時がきて結構ウキウキ(死語)した。

ある日、中学生に「弁当買ってきて」と言ったら、後ろにいた2年生の先輩が、

「中学生をパシリにすんな、お前が行って来い!!!!」



まさか・・・



そう、体も大きく、同じ高校生の後輩である1年生がパシリ本番なのだ。

そのパシリ”本番”1年生の時の事・・・

先輩から弁当買ってきてと言われ、10人分くらいを買いにいく。
坂道降りて結構歩く。
しっかり人数分あるかを確認して部室に戻って先輩たちに弁当を配る。
配り終わって、さぁ、自分の弁当食べようとした時、部長にデカイ声で呼ばれる。

部長:「オイ、俺ステーキ弁当頼んだよなぁ」

僕:「ハイ、・・・何か?」

部長:「ねえよ」

僕:「????な、なにが??」

部長:「ねぇんだよ、!!!!」


そう言って弁当の中を覗くと・・・(;゚;ж;゚; )ブッ



0182.jpg




0183.jpg



一度だけの人生だ。
だから今この時だけを考えろ。
過去は及ばず、未来は知れず。
死んでからのことは宗教にまかせろ。

                中村天風



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/87-52b45b4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちわー。
初コメにきました♪

んー、この話、何処かで、むかーし、聞いたかも…笑

懐かしい限りです。
皆さんも元気かなぁ?

また時々遊びに来させてもらいます♪

あ、うちのチビが誕生したら、写真とってくれ~~

  ↑ ↑
 一応依頼です。。。遠いけど(笑
Posted by haru at 2008.02.02 11:11 | 編集
本当におひさしぶりです。

偶然の偶然の出会いからずいぶんと年月がたちました。

インターネットの世界で再開とは時代の流れを感じてしまう。

ほんと、あのころのみんなは元気でやってんのかなぁー。

じゃ、出張撮影の準備しとくか、船か飛行機か?
今後ともよろしくーーー。ヽ(´ー`)ノ
Posted by いちはち at 2008.02.03 02:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
