--.--.--



2010.01.27

振袖でのスタイル

IMG_27133.jpg



毎年振袖のヘアスタイルのトレンドがあって面白いんだけどアップにしてるのは
いつ見ても素敵です。

ウチでは立ってる全身写真はほぼ100%撮影させてもらってます。
やっぱり親からは「柄も全体の感じも撮っておいて欲しい」という要望が
多いんですよね。トーゼンダヨネ

僕の中ではこの立ってるポーズは結構難しくて、ごまかせるポイントが少ない分
カメラマンの技量が見えてしまうポーズだと思ってます。
(毎回悩んでるっちゅーの!!)
そもそもこのスタイルで姿勢を伸ばすのは結構大変だけど全身写真はスタイル良く
撮れなきゃ意味ないですから何としてでも頑張ってもらいますぞよ。



・肌に透明感がありが美しいこと

・スタイル良く写ってること

・表情明るくキュートに(36才のオヤジがキュート言うてしもうた・・)



オッサンはここに拘ってるわけですから「そこまで気合いいれなくても~」という
人もしゃーない、諦めて来てちょーだい。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/884-189b081e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
