--.--.--



2010.01.27

2010年度どーでもいい話 ナンバー1


仕事中に紀代様より電話がかかってきた。



紀代様:「あのさー大変!!!!!!」

この出だしから何か重大なトラブルの予感が脳内をマッハで駆け巡る。
何か失敗したのか?
お金のことか?
お客さんのことか?

良くない予感がビンビンする中恐る恐る聞いてみた。

僕:「どうしたの・・・?」

紀代様:「あのさー、聞いてくれる?」

僕:「う、うん何?どうしたの?」

紀代様:「あのねー」








オザケンが復活すんのよぉぉぉーー!!!!








しかも13年ブリにぃぃぃーーーーー!!!!!!!!
どうしよー、高知は来ないとしても高松あたりに来たら絶対ライブ行かなきゃ。
そいでもってあーでもないこーでもない・・・・



僕:「ちょ、ちょっと言わせてもらって良かですか?」







V007.jpg



V008.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/885-0cf57aff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
