--.--.--



2010.02.08

父は忙しい




IMG_1107.jpg

娘の仲良し友達も撮っておきたいし、



IMG_1109.jpg

もちろん娘も見ておきたい。



嗚呼、父は忙しい・・・。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/900-675f249c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とてもいい写真ですね。
でも、花嫁を見る父親の笑顔がサイコーに
いい写真です。
アクティブなとーさんだ。
Posted by やぎ at 2010.02.11 10:41 | 編集


鍵コメ様。

この写真がそんな感じで見えてたら”成功してる”証です!!

「俺はいま、達人と同じ色を見てるんだ・・」と感無量の涙が
頬を流れております。
もう、そちらに足向けて寝られません!!!


Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2010.02.19 02:45 | 編集
とてもいい写真ですね。
でも、花嫁を見る父親の笑顔がサイコーに
いい写真です。
アクティブなとーさんだ。
Posted by やぎ at 2010.02.19 12:00 | 編集
やぎさんも中身はほとんど”アクティブ”で出来てると言われるほど
常に行動しまくってる印象があるんですが・・・。

僕も仕事しているスタッフをこんな優しい眼で見ている
男になりたいもんです。

む、無理か・・・。
Posted by いちはち at 2010.02.19 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
