--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.12

距離




IMG_3618.jpg



ちょっとした表情までホントにステキな花嫁さん。




僕がこうしてあーしてというと「こういう感じですねー」と一歩先を読んで
ポーズとってくれる。

うぉぉぉぉーーーーーーー、ななななんというやり易さ!!!!!
ウレシ杉!!サンキュー・モンモス・マッチ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「はいっ、撮影終了!!!」



と言いかけてはいい場所が見つかり「あとコッチで1カット~」という
パターンがたまにいつもあります。

花嫁さんは歩きにくいヒールでの移動は大変なのは分かっちゃいるが
ステキな写真は撮ってあげたい。

このジレンマの中での撮影が僕にはウンゴイ苦しい。



しかし、制約があるからこそステキな写真撮れるのもホントの事なんです。

基本的にはレンズは2本しか使用しない。
全国ブライダルカメラマンの中でも屈指の少なさだと思う。ソウゾウダケドネ

花婿さんや花嫁さんと会話が出来ない距離は何だか自分の距離じゃないという
のが理由で、それ以外の理由はございません。

当然「もうちょっとかんなレンズあったらなー」みたいなことを思うことが
たまにあるけど、その少しの制約があるおかげでもう一歩考えて撮れるんじゃ
ないかとも思います。



どっちにしろ僕の場合は道具よりも距離が大切なんです。








この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/927-e300dd0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵に撮ってくれて
ありがとうございました!
前撮りも本番もお天気に恵まれました
そしてカメラマンさんにも
恵まれました!
前撮りをしてよかったなぁ
と思います
楽しい時間はあっという間でした
この写真をみて両親が
とっても喜んでいました

もちろん私もです
またお世話になるときは
宜しくお願いいたします
Posted by at 2010.04.22 18:13 | 編集

コメントありがとうございます。

ホントにお天気良くてよかったー。
二人以上にはしゃいでるカメラマンはさぞかしキモかったでしょうね。(笑)

ただ、姫の撮影中に外の景色撮ってる王子の証拠写真がございます。
王子いけませんよ~、ちゃんと普段でもエスコートしてるか抜き打ちチェック
しないといけませんね。(爆笑)

お写真お楽しみにおまちくだされー。
Posted by いちはち at 2010.04.24 22:50 | 編集
ですよね
わたしのデジカメに
ぼやけた桜の写真がありましたので多分彼がとったやつです
エスコートは苦手みたいですが、式の日は頑張っていましたよ
はしゃいで息切れして
芝生に寝転んで
なかなか激しかったのでかなり印象的でしたよ
むしろキモかわいいです
写真、彼がのってなくて
少しへこんでいました(笑)
なんで僕がいないのか

しかし

中途半端な笑顔はやっぱりいかんのやろな

と気持ちの自己処理してましたよ
アルバム楽しみです!
Posted by at 2010.04.25 01:54 | 編集

コメントありがとうございます。


ぼやけた桜・・・。
あんなに熱心に撮ってたのにボケてたんですか?

っていうか姫の撮影の時に景色とか撮ってたらダメですよ!!(笑)
ちゃんと見てないとね。

アルバムにはちゃんと”オレカット”入るので楽しみにしててくださいまし。



私事ですが、今夏には腹筋バキバキの日焼け顔イケメンに生まれ変わる
予定ですが実行しておりません。

しかし、8月15日くらいにはカッチカチの筋肉野郎になってる
はずですから!!

実行してないけどね・・・・ウウウウウウウー



Posted by いちはち at 2010.04.30 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
