--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.13

ついに出来ました!!







奥様、ついに出来ましたよー。

何がってアレですよアレ。
長年主婦を悩ませてきたアノ仕事から開放されるときがやってきたのですよ!!

長年の研究によって開発されたのはズバリ、



”洗濯物たたみロボ”



どうですかコノしなやか動き。
家族の中にいても違和感のない自然体ボディ。
何よりも文句一つ言わずにモクモクと洗濯物をたたみ続けます。

スゴイでしょ?感動でしょ?
今までしょーもないネタや製品を紹介してきましたが、
コレはかなりイケてる、いやイケすぎてる製品ではないでしょうか?



ただですね、どんな製品も最初は色々と問題あるものなのもご理解ください。
これの場合の問題は、



この2分の動画は50倍速なので実際は100分ほど時間
がかかってる




その一点のみでございます。
それでは発売を楽しみにお待ち下さいませ。




How to fold your shirt
アップロード者 enid2grinz. - インディペンデントウエブ動画。



ちなみにコレは”超早く洋服たたむ方法”だそうです。
どうでもいいけど何で着てるの脱ぐの?




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/930-8eeb05ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たたみの手際良さより
違うところに目が行ってしまうのは
僕だけ・・・・?
Posted by やぎ at 2010.04.13 12:30 | 編集

やぎ様。

僕は僕だけかと思ってました。(笑)

Posted by いちはち at 2010.04.13 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
