--.--.--



2010.04.20

あっ、もしもしー




IMG_1587.jpg

この日は土佐神社にて撮影&神前挙式。
この土佐神社の控え室は広くて大きな鏡がおりゃーっと置いてありまして
中々使い良さげな感じでした。

花婿さんも準備出来たので後は花嫁さんを待つばかりでございます。



IMG_1589.jpg

おっと、電話でしょうか。
打ち合わせしたり、電話したり、支度したり、花嫁さんは忙しいのでございます。



IMG_1593.jpg

あっ、もしもしー。

ハイ、カツラでしかも綿帽子つけたまま電話している花嫁さんをカメラマンになって
17年で初めて見ました。キコエルンデスカネ?



そして、これから花嫁になられる方に全日本花嫁鬘研究委員会総本部補佐控
高知支部(ウソ)よりお知らせです。

カツラを付けての携帯電話のご使用お控え下さいませ。
美容師の先生方が気合いと根性でカツラに闘魂を注入しておりますし、
きれいに結ってあるのでドントタッチでお願いします。

ちなみにこの日はギリOK・・・という方向で。ヾ(*ΦωΦ)ノ




IMG_1738.jpg

そして楽しい撮影終わって後ろを見たらこんなんなってました。(笑)

だ・か・ら。
カメラ向けてるときにそれやってよ!!



ああああぁぁぁぁぁ~、面白かった。アリガトネー




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/938-4fcd3954
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
