--.--.--



2010.04.25

スンゴイ、オメデト


A131.jpg




先日前撮りさせてもらった2人、今日は挙式日です。



忙しい中一生懸命用意をして今日という日はスゲーお天気になりました。(。・ω・。)イガッタ
今日という日が2人とご家族の素敵な1日でありますように・・・。



それでは、2人の挙式に行って来まする。ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ハァハァ、ヤセナキャ・・





Hair & make-up:MIYATA美容室






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/943-3321e189
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい一日となりました!
挙式の前に、こんな素敵な写真をupしてくれてたんですね(*^。^*)
友達から、ウェルカムボード等の写真を見て、もう(すぐ!?)アラ○○ーだというのに、「20ぐらいのモデルさんにみえる~」と、お誉めの言葉を頂きました。(*^^)v 
これも、和田写真館さんとMIYATA美容室さんのお陰だと思っております。
人生最大の若造りにご協力頂きありがとうございました。

また、アルバムの方も楽しみにしていますね(^_-)-☆
Posted by Mayu at 2010.04.26 13:26 | 編集


Mayu様、本当にオメデトーございました。


撮影に行く途中で紀代様と2人で、
「今日は良い1日になるだろーねー」
と話してたら、予想以上のステキな1日でございました。

あのアットホームで皆が楽しんだ空間はどんなにお金払っても作れる
空間ではなくて、2人だからこそ作れた楽しい空間だったんじゃないかなー
と思います。

2人はもちろんの事、列席した皆さんも思い出に残るパーティーでした。


ウーン、アルバムは楽しくなるなー、楽しみに待っててねーーーー。


Posted by いちはち at 2010.04.30 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
