--.--.--



2010.04.29

ブラジリアン柔術



A155_20100429213831.jpg



いやー、たまには柔術着着た自分の顔写真でも載せとくかー。






ってちゃうかーーーー!!
というノリツッコミで十分寒くなったところで今日のブログです。



今日は何故頼まれても無いのにハシャイでるのか?
それは、ぼくは格闘技が好きで好きで大好きなのに今までブログでは
ほとんど触れずに今までやってきました。
それが話がびったんこ合う花婿さんに出会ってしまったのデス。
そして花嫁さんはこれまたステキな方なのでございます。

花婿さんは”格闘技好き”というよりリアルにやってるほうでして、
アマチュアレスリングの選手でありながらブラジリアン柔術、
MMAと幅広く活躍している高知の格闘技最前線の選手でございます。

前撮りの日には本来のレスリングの”吊りパン”撮影の他に柔術着での
撮影をさせてもらいましたが、いやー楽しかった。

おまけに三角締めとチョークスリーパーまでキメてもらって
(何やってるんだ俺?)、ありがとうございました。



家に帰って紀代様が、

「ねえ、首のアザどうしたの?」

ですと。
やはりプロ恐るべしですね。








この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/944-4012e502
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
落としてもらえば良かったのに・・・

ワザを体験すると

やられているのに楽しくなりますね。

その気持ちわかります。
Posted by 50mmL男 at 2010.05.01 07:05 | 編集


50mmL男様。

「僕を落として!!」
と花嫁さんの前で叫べなかった気弱な僕をお許しください。

ちなみに腕ひしぎ十字固めをガードしたら、ガードの手が
折れそうでびびったヘタレな僕。


Posted by いちはち at 2010.05.14 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
