--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.02

ハイッ、通ーりますよぉ~



IMG_5435.jpg



打ち合わせに来てくれたときから”出来る子”オーラを出しまくってた王子。
パパとママからも「この子は全然ダイジョーブですから」とゴキゲン保証書
付きで撮影開始。

でもねー、長い間カメラマンやってると、「2分前まで良かったのに・・」、
「でかいカメラマンが怖いから・・」(これは悲しい)など、機嫌いいはずが
実は難しかった場合がなかったわけではない。

しかーーし王子はというと、撮影中はニコニコで超ゴキゲンちゃん。(・∀・)
自慢のマシーンを自在に操って前進、バック自由自在に歩いていきます。カワイイゾッ!!





ただですね王子、超ゴキゲンのところを大変申し訳ございませんが
立ち位置は30cm後ろでございますゆえバックしていただいてよろしゅー
ございますか?(>Д<)ゝ





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/949-93b08bd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおお!!
すごい!!流石。流石。

和田写真館さんにお願いして良かった。
感激でございます。

ありがとうございます。


可愛く、凛々しく、撮影して頂き本当にありがとうございます。

初節句が素敵な思い出になります。
これからも、よろしくお願い致しますね。


Posted by マサオカ at 2010.05.03 23:05 | 編集



マサオカ様。


先日は本当にお疲れ様とありがとうございました。
何がすごいって用意万端のパパとママ。
いつでもゴキゲンOKのスマイル王子。

カメラマンなんて正直大声出してシャッター切るだけですから。
王子はガラガラでコンビニに一人で買い物行ってるらしいとの
噂があるとかないとか・・・。

”できる子オーラ”出てるだけはあるな!!


Posted by いちはち at 2010.05.14 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。