--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.14

和田さん知ってましたか?

もうね話するのも凹んじゃうんだけど書いときますね。



先日髪の毛カットしてもらいました。
半年ほどほったらかしてたらグアムから帰って来た横井庄一さんみたいな頭に
なってんのを見たら行くしかないよね。


カットはじめて小1時間ほどたってそろそろ仕上げという時にそれは起こった・・




美容師さん:「てな感じのコトあるんですよ~」

僕:「あーそういうのありますよねー」

美容師さん:「・・・・・・・・・・・」

僕:「ねぇ、そういうのありますよね?」

美容師さん:「あっ、ああー、ありますあります・・・。」

僕:「やっぱアレなんですかねー世の中は」

美容師さん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

僕:「ねぇ、アレですかね世の中は?」

美容師さん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

僕:「どうしたんです?」

美容師さん:「い、いえ・・・・」

僕:「あそう、まぁ世の中色々ありますわなーーーーガハハハハハハー」

美容師さん:「あのー、和田さん」

僕:「はい?世の中色々の話?」

美容師さん:「いえ、知ってますよね?」

僕:「何?何を?」

美容師さん:「ここに円形ができてるのを・・・」

僕:「えっ?エンケイ?、何のエンケイ?」

美容師さん:「いや、コレなんですけど・・・(ペロ~ンとめくって見せてくれる)


HG001_20100514003851.jpg


(((( ;゚Д゚))))アワワワワーーー

ええがげん少なくなってんのに、ここにきて生き急ぐかのように一気一気で
いく気かこの円形は?
オレの体もなにやってんだバカ!!
ワキ毛とかスネ毛とかそんなトコの育毛はどうでもええんじゃい!!!
全力で毛髪の育毛せんかいな!!!!!

それとなーなったモンは500歩ゆずってしゃーないとするわ。
でもな、コレってどうなん?

そのアレだ・・・・


HG002_20100514003851.jpg



何だかゴッソリいく予感するゾ!!



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/954-505e7275
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まじめにお答えすると、
円形の原因は、ストレス、疲れ、睡眠不足
生活の不規則、その他心因性要因から起こる
ことがほとんどだと言います。
ですから、まずどれも含めて原因を見直すことからです。

シャンプーの仕方を変更(お教えします)し、
そして、ある育毛剤を使うことで
両方から治していくことが出来ます。

新陳代謝が良ければ1~2か月で、
悪くてもきちんとすれば、6か月で
いい方向に行くようにご指導できますよ。
Posted by やぎ at 2010.05.14 11:26 | 編集

やぎ様。


すばらしい、原因究明と日々のシャンプーで改善も
ありえるということですね。

>そして、ある育毛剤を使うことで
>両方から治していくことが出来ます。

ここ、ここはチェックですね。
たとえワインより高い育毛剤でも”爆発育毛”とかいう中国産の
怪しい商品でも買ってしまいそうな現在のワタシ。

経過をみてご相談、ご報告させていただきます。




ちなみに、美容師さんは「ああー後から生えてきてますねー」と嬉しい言葉を
かけてくれたのにウチのい母親ときたら、

「ああーん!!こらゃまだまだ抜けるねぇぇ~」

と富士山登頂目前で突き落とすようなセリフを聞かせてくれました。



I Love mama.





Posted by いちはち at 2010.05.14 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
