--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.07

折りたたまない自転車



自転車買いに行ってきた。






自転車屋さん:「いらっしゃいませー」

僕:「すいません、この折りたたみ自転車欲しいんですけど」

自転車屋さん:「ありがとうございます、防犯登録どうします?」

僕:「う~ん・・・」
(プレゼント用で、渡した方に防犯登録してもらわないとイカンかなーと思ってると・・・)

自転車屋さん:「あっ、プレゼント用ですか、それなら防犯登録後でしてもらったほうがいいですよ」

自転車屋さん:「プレゼントなら梱包しときますね」

僕:「ありがとうございます、ついでに持って帰るので折りたたんでもらっていいですか?」

自転車屋さん:「組み立てるのに時間かかりますが」

僕:「それなら後で取りにきます」



そう言って1時間後にスタッフに取りに行ってもらってきた自転車は

普通に組みあがった”そのまんま”でした。





別にギャーギャー言う程のことではないですが、せっかく絵描いたんで・・・



0200.jpg




僕は人間としての”タッパ”が小さいのか・・・





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/97-fea439ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント






ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by haru at 2008.02.07 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
