--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.24

いや~、コレは・・・。





先日の買い物でビックリした事。





ZZAA001.jpg


先日ですね雑貨屋さんに行ったとき。

本を見に行ったんだけどふと雑貨コーナー見てみると海外製の
ボイスチェンジャーが売られていました。

それが何とウチと同じ物で数十種類の声に変換できるもので子供は
かなーり喜んでくれる。
ウチの子供撮影では大活躍のアイテムなのでございます。

そのボイスチェンジャーは本体も入れ物も英語表記なので
売り棚の下に売り文句お描いた紙が貼ってあったんですがそれ見て
そのセンスに金縛りになりました。


その売り文句とは・・・



ZZAA002.jpg





どうなのよこれ?





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/970-4f3c6ea3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最初の絵を見て、
ひしゃげたハンドドライヤーだと
思ってしまいました。

キッズ撮影には、おもちゃアイテムは
欠かせないものですね。
音が鳴るもの、それが変化するものが
幅広いこどもに「うける」ものらしいですよ。
Posted by やぎ at 2010.05.25 18:10 | 編集
> 最初の絵を見て、
> ひしゃげたハンドドライヤーだと
> 思ってしまいました。

八木様。

ある意味仕事より時間を割いてる漫画で”ひしゃげたハンドドライヤー”
と見えてしまったことに半日凹みました。(笑)


キッズのおもちゃもおしゃれじゃなきゃちょっと使いにくい
とこあるんです。

キャラクターもんはウチでは基本NGなのです。
それは虎の穴の掟なのです!!

Posted by いちはち at 2010.05.28 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
