--.--.--



2008.02.07

鑑賞2




W110.jpg




W106.jpg





最近、写真に付けるコメント無い方が気に入ってます。
(あっ、書いてる・・・)








この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/98-af1b2041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚式っての、やってないので実はとっても
いいな~~~って思って見てます。

写真だけでも撮っておけば良かったかな、ってね。

ウェディングドレスも、あんまり高齢になってからじゃ
着れないしね…


もうすぐ子供3人になるし、なかなか難しい
「夢」ですな。
Posted by haru at 2008.02.09 09:58 | 編集
やったはイイものの、あまりにも普通すぎて夫婦ともあまり記憶がございません。

今ならもっと面白い事できるのにーーー。

と、考える。




お子さんと一緒に写真だけ撮る方多いですよ。

難しく考えずに、家族のイベントとして楽しんでみてはどうでしょうか?

haruさんは着物も似合うと思うよ。




家族で柔道着・・・・・はないね。スマン
Posted by いちはち at 2008.02.11 00:33 | 編集
きっと記憶として残りにくいから写真に…って考え方も
あるんだろうね。

なるほど、家族のイベント、なんですねーーー♪


またいろんなアイディア考えて、挑戦でしょうか。
Posted by haru at 2008.02.11 08:16 | 編集
あ、柔道着って・・・・・・



それ覚えてる人、少ないのに。
Posted by haru at 2008.02.11 08:16 | 編集
思い出した!
Posted by 武 at 2008.02.11 22:52 | 編集
そう、思い出したかね。

そんなアナタはバスケットマン。




しかも男前・・・・でした。(笑)
Posted by いちはち at 2008.02.13 00:41 | 編集
おお!

そうだったような・・・
Posted by haru at 2008.02.13 08:05 | 編集
今はイッパシのデブ中年・・・
Posted by 武 at 2008.02.13 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
