--.--.--



2010.06.06

牧野植物園の温室にて~





A102.jpg



毎度の事なんだけど打ち合わせさせてもらった二人の披露宴が終わると
チト寂しい。あーだこーだとオッサントークで二人が弱るまで(オイオイ)
ロングトークしてる時が結構楽しかったりするから。正直オレ中心でスマン!!

ウレシーようなサミシーようなオッサンも複雑です。








花婿さんは、ずっと二人は遠距離恋愛だったけど

「もし距離が近くて頻繁に会ってたら
自分は口数が少ないので彼女が離れていってたかも」

と披露宴で冗談まじりに言ってました。

ホントに優しい花婿さんとステキな花嫁さんでした。








やっと毎日手をつなげるんです、
その手を離さないでくださいネー。|Д´)ノ ウォーイ、シアワセニナレヨーーー









この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/983-3b680df6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
