--.--.--



2010.06.11

経過報告





ダイエット11日目で-4.2kg。




気温も上がってきてますますダイエッターには嬉しい季節になってきました。
いやその前に-4.2kgってそこいらのジャンボベイビーよりデカくない?
最終的には小学生一人分痩せる予定なんだけど想像するとスゲーなー。


円形脱毛症は、今にも死にそうな毛が5本生えてきたんだけど、
正直頼りなさ過ぎる!!!
なんだか5人アンガールズみたいなのがソヨソヨ風に吹かれてるのを見ると
生き残れない気がする。





そして最近はハゲとダイエットの話ばかりで自分でもダイジョーブかな?と
思ったりするわけで、母さん、オレ、悲しいです・・・。




という事で目指せ腹筋ボコボコ!!!!!!






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/991-1e7fb78d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
和田さんこっちで初コメントです!

いや~あと約15日後5人アンガールズとぼこぼこの腹筋を

見るの。。超楽しみにしております~~~!!

(笑笑)
Posted by ようへいちゃん at 2010.06.12 11:59 | 編集



ようへい様。


日本で忙しいカメラマンランキングで常に上位にいるはずの
アナタからコメントいただけるなんて・・・。

えー、ボコボコの腹筋ですが8月中旬にボコボコになる予定
でして、6月末の時点では「肉」しか見えない予定です。(涙目)

ハゲはビックサイトのてっぺんから関東中にさらけだしてやろうと
考えてますがいかがなものか?

ちなみにボクは高知に一瞬来たチェッカーズを見に行って以来の
ドキムネでようへんさんに会うと思います。
顔が脂ぎって「金属ですか?」と聞かれるくらいの顔のテカリが
目印です!!
Posted by いちはち at 2010.06.14 00:55 | 編集
いいなぁ。いいな。いいな。
順調に痩せてますね。

マサオカ夫婦でダメダメです。
どんなダイエットか教えてください。

ちなみに。。。。。

和田さんを見習って・・・禁煙7日目
の主人を励ましてやって下さいな。

ちなみにママの方は、ついにスタジオ通いを決意しました。
Posted by マサオカ at 2010.06.19 22:42 | 編集


マサオカ様。

ご主人が禁煙ですと???
スバラCィィィー!!!!!!

僕にとっては遭難した雪山で出会った人以上に嬉しい仲間です。
(わかりにくいな・・)
僕の目標は10年禁煙して1年吸うか、20年禁煙して一生吸うかの
どちらかが理想です。

そしてママのスタジオ通いと、王子が小学4年生でしたっけ?
先日tsutayaに一人で走っていく王子を見た気がします。(笑)



よーし、こうなったら今年の夏は皆でガリガリだぁぁぁーーー。

Posted by いちはち at 2010.06.22 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
