--.--.--



2010.06.18

キミは何味?  「知らん!!」




IMG_6219_1.jpg





「和田さんの写真って○○テイストですよね」



たま~にこんな事言われます。
言われるのは全然イヤじゃないです。

でも”自分のスタイルはコレだ!!”みたいなのは無い。
「プロとして無いのはいかがなものか?」という意見は聞こえないことにしとこう。

だから言われて「あーそーかー」と思うことが多い。



でも、スタイルとは言えないかもしれないけど”品がある”
というのは大切にしてます。

「オメーに品がねーじゃねーか!!」

という直球勝負のお言葉好きですが、これまた聞こえません。



”品”というものがあり、”色気”(古いこの言い方?)がある、
例えば舞妓さんとか歌舞伎の女形とかの世界観でしょうか。

「オメーの写真からそんな世界観が見えねーよ」

・・・・・そんなの聞こえないぞ。ウフッ



マジメな話、”品”があれば金髪でもスゲー色のカラコンでもいいと思います。
結局そこから大きく外れると数年後に”ダッセー”ということになるんじゃない
かとボクのマイコンは考えております。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/995-a335234e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
