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2010.06.22

経過報告





ダイエット21日目で-6.5kg。
ハゲ、縄張り広げている模様で危機感大。



1ヶ月-8kgはクリアできる射程圏内に入ってきました。
たまに会う人に「どうやってるの?」と聞かれるので適当に書いときますね。
最初に言っときますが”太らないのが一番”というのは本人がイタイほど
分かってるので今更触れてはいけません。
そこに触れるヤツは両頬にキッスを内出血するまでネジ込んでやります。



ダイエットとはご承知の通り消費カロリーと摂取カロリーの差で決まります。
「○○ダイエット」とかありますがどれでもいいし理屈は同じになります。
よってお金かけてやるもよしボクみたいに0円でやるもよしお好きにどうぞ。

流れとしては、1日の摂取カロリーを1000キロカロリーとし、痩せたいところを
ウェイトトレーニング、そして30分のランニングか50分のウォーキングのみ。
最近は摂取カロリーを700~800キロカロリーの日も多い。
ウォーキングとランニングは2~4kgのウェイト付けてやれば”俺やってる感”
が倍増してやる気がでてきます。

自転車のほうが景色も変わるしたのしいけど、ランかウォーキングが圧倒的に
体重落ちていくのでさらにやる気UP。



食事メニューは基本は2~3時間おきに少しずつとって空腹感がないようにする。
ようは800~1000キロカロリーを分割してやればいいわけです。

夏の間食は、わらびもち、寒天ゼリー、ところてん、バナナ、春雨スープ、
糸こんにゃく冷麺など貧乏クサイメニューが沢山あって困りません。
ハッキリいって敵は”食欲”ですから、脳が「ハラ減った~」と文句言う前に
何か入れてしまい無かった事にしてしまいましょう。

そして体重を毎日計ってしっかりメモしておけば「オレやってるな~」感が
さらにさらに出て来て「来月には体バキバキかな~」とか夢見始めます。



いかに体を騙すかが成功への近道。
絶対3ヶ月以上はやりたくないので必ずケリつけてやります。





挫折したら?
もちろん触れてはいけません。
そこに触れるヤツは両頬にキッスを・・・。




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