--.--.--



2010.06.22












韓国のアイドルグループ「Girls' Generation」。



37歳のオッサンのBlogでアイドルグループを紹介するほどイタイ事は
ないと思います。
”いちはちにっき”は何処に行こうとしてるんでしょうか?


しかし、たまにはこんなんもアリの方向でー。
ノリがよけりゃそれでいーじゃん。
ハゲが治れば尚いーじゃん。ソレバッカリ・・





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/999-d2647599
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅コメしつれいします。

こちらでこの動画を見てから気になり出し、たまに見たりしてました。
かわいいす!
だんだん見る頻度が多くなり、最近ではアタマの中でループしてます(汗。
今までこういうのにはあまり興味なかったんですが、今ではもうニヤニヤしながら見てる立派な33才のおっさんです。

あ、ありがとうございます(;´▽`A``
Posted by 太郎@長崎 at 2010.08.31 23:14 | 編集


長崎の巨星こと太郎@長崎 様。



毎日仕事もせずこんなんばかり見てる37歳のオヤジに
つける薬がないのは本当らしい。

本当は素晴らしい写真だけのブログにしたいけど、動画で誤摩化してる
のはみんなにはヒミツですよ!!




Posted by いちはち at 2010.09.02 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
